画像
画像
画像
画像

プロポリスナビ(赤水晶を説明!)

画像

WELLVE 赤水晶の解説

画像

赤水晶は他のランキング常連サプリメントと比べると、正直なところ費用対効果に関しては若干見劣りしてしまいます。
しかし、アンチエイジングや美容に対しての効果は優秀で、比較的若い年齢層の女性からは人気を博しています。
目的が適していてしっかりと使いこなすことができれば、かなり優れた働きを期待できるサプリメントだと思います。

ちなみに山田養蜂場 プロポリス300の様なお試し価格は用意されていません。 しかし、初回は半額になるなどキャンペーンは実施されています。

WELLVE 赤水晶のメリット

詳細をチェック

女優やモデルなどの芸能人の愛用者も多いのがWELLVE 赤水晶の特徴です。
アンチエイジングや美容効果に特化しています。
もちろん、美肌や美白を目指すのであれば山田養蜂場 プロポリス300もかなり優れた働きがありますが、それに負けずとも劣らないパワーを持っていると言えるでしょう。

その秘密は配合されている赤ワイン由来エキスにあります。
プロポリス自体の抽出方法は最高と言えるレベルではないのですが、赤ワインエキスが上手にサポートしてくれています。
プロポリスの強力な抗酸化作用に加えて、赤ワインエキス〔レスベラトロール〕の美容効果も期待できるのが大きなメリットです。

プロポリスの品質が高い

WELLVE 赤水晶はランキングでは順位が低いものの、使用しているプロポリス原材料に関してはかなり高品質。
産地はもちろんブラジルのミナスジェライス産ですし、その中でも厳選された質の高いものが使用されているのです。
※100%ウルトラグリーンという階級を使用しています。

鮮度が高いというのもポイント。
フレッシュな状態のプロポリスを摂取することができます。

ただし、抽出方法はアルコール抽出法なので有効成分であるアミノ酸やミネラル類、テルペノイド類の含有量に不安が残ります。

赤ワインエキス配合

プロポリスだけでなく、赤ワインから抽出されたエキスが配合されているのも特徴です。
赤ワイン抽出エキスには〔レスベラトロール〕などの美容成分が豊富に配合されています。
その他にも、アンチエイジング成分や長生き成分として有名な〔ポリフェノール〕も含有されていることから、美容だけでなく健康への効果も注目されています。

もちろんレスベラトロールの原材料にもこだわりがあります。
使用されているのは南フランスのローヌ渓谷産の葡萄のみ。
非常に厳しい品質基準テストをクリアしたものだけを使用しているので、安全性も抜群です。

〔アントシアニン〕という成分が含まれていることから、目の健康にも効果が期待されています。
ちなみに、赤水晶の一日の摂取目安量である2粒には、赤ワイン2杯分の成分が含まれています。
もちろん、カロリーは殆どありませんから、かなり有用性の高いサプリメントです。

製造に関しての安全性も高く、国内のGMP取得工場で生産が行われています。
富士山の麓という澄んだ自然環境のもとでつくられているのもポイントです。

飲みにくいのが欠点

かなり高いレベルの品質基準を満たしている赤水晶ですが、少々飲みにくいという欠点があります。
ボトルの蓋を開けると、かなり匂いが溢れます。
外出先で飲むときは周囲への気遣いが必要になるかも。

ボトル自体のデザインはハイセンスで素敵なのですが、携帯には大きすぎるのが欠点。
バッグなどに入れて持ち運ぶ際に少し邪魔になりそうです。

味はしないものの、粒自体の匂いが気になりますね。

お奨め度……〔平均的〕

クチコミ Pick Up!

今のうちから内側からの肌ケアを始めた方が良いということで赤水晶を使っています。
粒も艶々していてキレイだし、ちょっと臭いけどプロポリスだし仕方ないかな。
かなり重宝しています。
―20代 女性 東京都―

思っていたよりも匂いが強めで驚きました。
液体のプロポリスと比べれば全然気にならないのだけどプロポリス300と比べると強いです。
次はまたプロポリス300を買います。
―40代 女性 群馬県―

初回が半額というのに惹かれて買いました。肌の美容目的です。
値段の割にしっかり効果がある方だと思います。
―30代 女性 岐阜県―