画像
画像
画像
画像

プロポリスナビ(使い方の基本 -効果実感の為の必須ポイント-)

画像

使い方の基本 -効果実感の為のポイント-

プロポリスの効果をしっかりと感じる為には、どんなサプリメントを選ぶかということも重要です。
しかしそれと同じくらい大切なことが、もう一つあります。
それが〔正しい使い方を意識できるかどうか〕です。

良いサプリメントを手に入れることができても、いい加減な使い方をしてしまうと宝の持ち腐れになってしまいます。
しかし、基本的な正しい使い方を実践できれば、それだけで効き目を実感しやすくなります。
正しい使い方といっても大げさなものではなく、とても簡単なことですので、使い方・飲み方を意識するようにしましょう。

基礎:飲み続けること

画像

どんな立派な建物でも、基礎がしっかり作られていないとあっという間に崩れてしまいます。
それと同じ様にプロポリスを飲む場合でも忘れてはいけない大切な基礎があります。

それが〔飲み続けること〕です。

プロポリスは医薬品と違い〔副作用〕がない安全な健康素材です。 しかし、その代りに即効性もないのです。
そもそも、効能を実感する為の仕組みが〔有効成分で身体を根本から改善する〕というものですから、一日や二日飲んだだけで結果を得られるという期待はしないようにしましょう。
大切なのは毎日しっかりと飲み続けること!
出来るだけ飲み忘れることもない様に気を付けましょう。

飲み続ける為のポイント

飲み続ける為には、こんなポイントを意識してみると良いかも知れません。

常に目に見えるところにサプリを置く
画像

棚の奥の方にしまってしまう or いつも目に見えるテーブルの上に置いておく
どちらが続けやすいでしょうか?
答えは圧倒的にテーブルの上だと思います。

もちろん、テーブルの上でなくてもOKです。
自分が取り出しやすいところにサプリを置いておく様にすれば大丈夫!
これだけでも飲み忘れはかなり減ります!

カレンダーにチェックする
画像

飲んだらカレンダーに印を付けておきましょう。
こうすることで〔どれくらいの期間飲んだか・何回飲み忘れたか〕を確認することができます。

また、代替案として〔美容とアンチエイジング〕の為に飲んでいる場合は自分の顔・肌の状態を毎日スマホや携帯で撮っておくと良いかも知れません。
こうすることで、自分の肌がプロポリスの効果でどれくらいキレイになっているか……
を確認することができます。

飲む時間帯を決める

プロポリスは薬ではないので、食前・食後など飲む時間帯が決められていません。
考え方によっては非常に便利なのですが、逆に自由度が高すぎて飲む時間帯が決まらない……という人もいらっしゃる様です。
そんな方は、是非、自分の中で飲む時間帯を決めてみてください。

そうすることで、サプリの摂取が習慣になります。
習慣になると〔忘れる〕ということは減るものです。
ぜひ試してみてくださいね!

けやすいサプリを選ぶ

画像

飲み方・使い方とは少し話がズレるのですが、飲み続ける為には〔続けやすいサプリ〕を選ぶのも大切です。

・プロポリスの独特な臭いを全くカットしていないもの
・殆ど匂いや味がしないもの
の二つであれば、圧倒的に後者の方が飲みやすいですからね。 飲みやすければ、結果的に続けるのも簡単になります。

その他にも、予算オーバーの製品は選ばないことも大切。
かと言って安いだけの低品質サプリはNG……ですよね。
つまり、費用対効果が高いサプリを選ぶことがポイントになります。
なおかつ、匂いなども極力抑えられているものを選びましょう。

お奨めは山田養蜂場 プロポリス300です。
このサプリには匂い・味が全くと言っていいほどありません。
飲用後も胃で溶けずに腸まで届くので、後から匂いが上がってくることもないのです。
費用対効果も文句なし!
ランキングでも上位にランクインしています!

今なら〔お試しも可能〕なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。