画像
画像
画像
画像

プロポリスナビ(トライアル&お試し)

画像

選び方の基本 -トライアル&お試し編-

プロポリスのサプリは継続すると非常に高い効果を実感できる様になります。
いくら素晴らしい原材料を豊富に配合しているサプリでも、一日飲むだけでは結果は出ません。
そこで、肝心なポイントになるのが〔続けやすさ・利便性〕などの条件です。

飲みやすいかどうかを確認して、続けやすいと判断できるサプリを選ぶことができれば、効果も実感しやすくなります。

そこで役に立ってくれるのが〔トライアル&お試し〕です。
サプリメントの中には、お試しセットや全額返金保証などでお試しが可能になっているものがあります。 ぜひ、それらを活用して自分に合った続けやすいサプリを選んでみてください。

お試しをするときのポイント

画像

基本的に、お試しセットは期間が短めに設定されています。
例えば〔6〜10日間〕くらいが一つの目安です。
長くても〔30日間〕が限界です。

これだけの期間では、なかなか効果を実感するのが難しいと思います。
プロポリスの効能を十分に感じるには3か月の継続が目安と言われていますからね。

そこで覚えておきたいのがこのポイントです。

お試しは効果を感じることができるかを確認するものではない

ということ!
いくら優秀なサプリでも、お試し期間では基本的に効果を実感することはできません。
(時々トライアル中に実感できたというレビューメールを頂くこともありますが...)
では、お試しでは何を確認すればいいのでしょうか?
その正解は……

使いやすさ・続けやすさを確認する

具体的には、匂いや味などを確認してみましょう。
また、メーカーのアフターサービスなどもチェックしてみると尚良いですね。
例えば、疑問や不安などに対してメールや電話で迅速・丁寧に相談してもらえるかどうか……
といったことを確認してみるのがおすすめです。

これらのポイントは続けやすいかどうかを左右する条件です。

お試しするならコレ!

詳細をチェック

費用対効果が高く人気もあるサプリの中で、現在お試しできる製品は山田養蜂場 プロポリス300です。 お試し価格は6日分で1080円。
さらに、次回購入時に使用できる500円分のクーポンももらえます。
トライアルが可能なサプリの中でもお得感の高いサプリですよ。

ランキングでも人気
画像

プロポリス300はランキングでも常に上位にランクインしています。
その理由としては、特に高品質なブラジルのミナスジェライス産プロポリスを贅沢に使用しているという点が挙げられるでしょう。
さらに、抽出方法には3種抽出法が使用されていて、有効成分がしっかりと取りだされています。
その為、アンチエイジングにも健康にも効果を実感しやすいというのが一番の人気の秘訣ですね。

また、利便性も高く評価されています。
サプリが胃で溶けずに腸まで届き、飲用後に匂いを感じることがないという点は、実は特筆すべきポイント。 粒自体にも匂いや味がないので、大変飲みやすいサプリです。

粒の表面は細かい凹凸が付いていて、湿度や温度が変化してもくっついたりせずにボトルから簡単に取り出せます。
お試しで買ってみた時に、確認してみてください。
触ってみても、良くわかると思います(^_^)/

詳細をチェック

薬院オーガニックのプロポリスはお試しとは少し違いますが、定期購入を選ぶと10日間の全額返金保証が付いてきます。
その為、万が一「これは無理!!」と思った場合でも安心!
プロポリス300と比べると、多少不便ではありますが、それでも保証があるのは嬉しいですよね。