画像
画像
画像
画像

プロポリスナビ(プロポデンタルEXの解説)

画像

プロポデンタルEXの解説

画像

プロポデンタルEXは高品質なプロポリスが配合されている歯磨き粉です。
歯周病と歯槽膿漏に非常に優れた働きを示してくれます。

また、口臭の原因は殆どが歯周病と言われていますから、厄介な口臭に悩まされている方やクチの臭いが気になり始めた方にもお奨めです。
さらに、虫歯対策・口内炎の予防にも役立ちますよ!

販売実績はなんと〔500万本〕にものぼります!
圧倒的な実績が効果の高さを物語っています。 歯科医院でも治せなかった歯周病をプロポデンタルEXで改善したという人もいるほど優秀な製品です。

ロポデンタルEXのメリット

詳細をチェック

プロポデンタルEXは一般的な歯磨き粉と比べると少し高いですが、口内環境ケアへのコストをトータルで考えれば、費用対効果は大変優れていると言えます。
これを使っていくことで、様々な〔クチの悩み〕を解消していくことができるでしょう。

初回限定特別セットが用意されているのも嬉しいですね。
1500円で、ミニサイズの歯磨き粉や歯科医院専用歯ブラシなどのプレゼントももらえます。
しかも、14日間の全額返金保証付きです!

そもそも歯周病とは?

歯茎にたまったゴミやカスに細菌が繁殖してしまう病気。
口臭や歯茎からの出血の原因になり、最終的には歯が抜けてしまうことも!

こんなサインが出たら〔歯周病〕を疑いましょう。
・朝起きたらクチの中がネバネバする
・歯磨きをすると出血することがある

日本人の成人は約80%が、この病気に罹っていると言われています。
20代頃から予備軍になり、中年期になると悪化して口臭などが強くなります。
ついつい放置してしまいがちな症状ですが、しっかりとケアしないと後で大変なことになるリスクもあります。
プロポデンタルEXのプロポリスパワーでクチの中を清潔に保ちましょう。

使いやすい!

色がグリーンなので、いかにもプロポリスの匂いと味が厳しそうですが、実際は一般的な歯磨き粉と殆ど同じ。
多少爽やかな風味を感じますが、プロポリスらしさはカットされています。
その為、子供から大人まで誰でも使いやすい仕様になっています。

泡立ちは比較的抑えられています。
一般的な歯磨き粉と違い、化学界面活性剤などは使用されていませんから、〔実際はしっかり磨けていないのに、泡立っているので磨いた気になってしまう〕ということもありません。
天然由来成分なので安全性が高いですし、しっかりと磨くことができますよ!

また、全額返金保証が付いているので、試しに使ってみることも可能です。
味や匂いが不安という方は〔まずはチャレンジ〕してみてください!
口の中が本当に清潔に保てるようになるのでクセになる歯磨き粉です。

使用されているプロポリスは高品質

使用されているプロポリスは非常に高品質です。
ブラジルのミナスジェライス産が使われており、使用されている階級も〔ウルトラグリーン〕ですから最高級。
非常に優れた殺菌能力を期待することができます。

メーカーがブラジルでも最高級のプロポリスが採れる地域に自社養蜂場を設けているので、いつでも安定した品質の製品をつくれるというのもメリットですね。
もちろん、品質検査も十分に行われています。

効果の実感までの目安は2週〜4週

プロポデンタルEXを使用することで得られるメリットは大きく分けて5つ。
それが、出血・口臭・歯垢・炎症・発赤のそれぞれの症状を抑えるということ。
いずれの症状に対しても2週〜4週で大きな効果が得られるというデータがありますから、まずはそれを目安に使ってみてください。

もちろん、歯周病だけでなく虫歯や口内炎の予防にも役立ちます!

お奨め度……〔非常に高い〕

クチコミ Pick Up!

口臭ってどうしても自分では気付けないものじゃないですか。
だけど、放置しておくと人間関係がどんどん寂しくなる。。。
だって私だって口の臭い人は無意識に距離を置いちゃいますから。
なかなか「あんた、口臭いよ」って面と向かって言えるセリフでもないですし。
だから私も自分が口臭をまき散らす前に予防しようと思ったんです。
それで目をつけたのがプロポデンタルEXでした。
今のところ歯周病に関してはかなり良くなりました。
歯茎がビシッと締まった効果を感じています。
―50代 男性 新潟県―

歯茎からの出血が治まりました。
使い始めてから1か月ほどで効き目が出ました。
値段も安いし、大満足しています。
―30代 女性 青森県―

想像以上に使い心地は普通の歯磨き粉でした。
泡立ちが少ない分だけ丁寧に磨かなくてはいけません。
これは一見デメリットに思えますが、その実メリットだと思います。
普通の市販品だと、ごまかされて磨き残しが出てしまいますので。
―60代 男性 兵庫県―