画像
画像
画像
画像

プロポリスナビ(薬院オーガニックのプロポリスを解説)

画像

薬院オーガニックのプロポリスの解説

画像

薬院オーガニックのプロポリスは非常に豊富なプロポリス配合量を誇る安全性の高いサプリメントです。
もちろん山田養蜂場 プロポリス300ほどではありませんが、配合量も豊富です。

また、現在WEB限定キャンペーン中で初回は特別価格で購入することができます。
10日間の返金保証が付いているのもポイントです。

さらに、通常とは一味違うレッドプロポリスが含まれている点も注目ポイントです。
深海鮫エキスもプラスされています。
プロポリスの抽出方法にもこだわりがあり、山田養蜂場と同じく3種抽出法が使用されています。

GMP認定工場で製造されているので安全性も高いです。
合成香料や合成着色料なども含まれておらず無添加です。

院オーガニックのプロポリスのメリット

詳細をチェック

薬院オーガニックのプロポリスの特徴は大きく分けて二つ!
一つは文字通り〔オーガニック・無添加〕なので安全であるということ。
もう一つはレッドプロポリスを使用していること。
この二つについて、詳細に解説していきます。

オーガニックで安全

薬院オーガニックのプロポリスは無添加のサプリメントです。
つまり、化学調味料や人工甘味料、合成着色料、人工保存料、合成香料などが使用されていないのです。 その為、非常に安全性が高く、安心して飲むことができます。

また、GMP認定工場で製造されているというのもメリットの一つです。
※GMPとは厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準のこと。

粒は一つずつ個包装されていて、作りたてのフレッシュな状態が維持できるようになっています。
新鮮な状態のサプリメントを使うことができるのです。

さらに、品質管理は医薬品レベル。
安全性に関しては、抜け目なしと言えるでしょう、

レッドプロポリスを配合

通常のグリーン系プロポリスだけでなく、レッドプロポリスを使用しているのが特徴です。
レッド系はアマゾンの一部で採集される希少価値の高い種類。
女性ホルモン用作用があることで有名なイソフラボンの含有量が高い珍しいプロポリスなんです。 そんな原材料を使用しているので、不妊対策などにも有効に働きかけてくれます。

主要成分も多めに含まれています。
※原産地はブラジルです。

そんな有効成分をしっかりと抽出する為に、抽出方法にもこだわられている様です。
山田養蜂場 プロポリス300と同じ3種抽出法が採用されています。
こだわりの抽出方法で、あらゆる有効成分をしっかりと取り出しています。

一日あたりの摂取目安量に240mgのプロポリスが配合されていますから、有用性も高いです。

※その他の成分として深海鮫エキスも配合されています。
これは不飽和脂肪酸の一種であり、血液をきれいにしたり、肝臓の機能を向上させる働きが期待できます。

キャンペーンで安い

WEB限定キャンペーンが実施されており、初回特別価格が2980円です。
もちろん、送料や手数料もかかりません。
通常価格は8980円ですから、約67%OFF!!

さらに、10日間返金保証付きですから安心感もあります。
万一、満足できなかった場合は返品することができます。

お奨め度……〔それなりに高い〕

クチコミ Pick Up!

山田養蜂場 プロポリス300と使い比べています。
こちらの方がちょっとだけ匂いが気になる感じかしら。
―50代 女性 東京都―

スクワレンなどが配合されているので気になって飲み始めました。
キャンペーンのお値段で買えたので大変得した気分です。
レッドプロポリスというのも私には良いようです。
―60代 女性 愛知県―

美肌になりたくて飲み始めました。
シミ・皺は簡単には取れないと思っていたのですが、徐々にアンチエイジング効果で解消されつつある!
やっぱりプロポリスは素晴らしい!
―40代 女性 宮城県―